今日のTBSラジオショッピング は百貨店品質の黒蝶真珠ネックレスセットですキラキラ



黒蝶真珠はおなじみの白い真珠を手にした更に先のステップアップジュエリー!

大人の女性の証のような憧れをずっと抱いていました。

いつかは欲しい!でも、お高いイメージなのでなかなか手が届かない。そんな特別なジュエリーですよね。



だって、百貨店のジュエリーフロアで「見せてください」なんていうのはやっぱり勇気がいりますもんね。

プレゼンターという役得で着用させていただいておりますが、自分に魔法がかかったみたいキラキラいいな~。やっぱり素敵だな~。黒蝶真珠流れ星



ハイクラスのジュエリーだけに、白手袋を着用しました!


持つ手も緊張!黒蝶真珠様に粗相がないようにドキドキしています。

(くれぐれも落としちゃダメですよ~)



黒蝶真珠は黒の色素を持たず、緑、青、赤などの色素によって孔雀の羽のような輝きを放ちます。その独特の輝きは言葉にできないような美しさで、引き込まれるように魅惑的です音譜



しかも、中央は14ミリの大珠です。11ミリ~14ミリのグラデーションタイプなので、首元をほっそり綺麗な印象にもしてくれます。



更に!セット内容もすごいんですプレゼント


10ミリ珠の一粒ペンダント!



10ミリのイヤリングまたはピアス、もセットです!


更に、ジュエリーボックスまでついているんですよ!ジュエリーボックスは写真に載っていませんが、使いやすいサイズで見た目もおしゃれです。



そして、更に、更に~!


10ミリの黒蝶真珠をダイヤモンドで囲んだ存在感たっぷりのリングまでセットなんですアップ




一気に大人の女性度、アップしますよね~。

スタジオでは「マダムみたい~」と言っていただけました。厚かましくその気になって立ち居振る舞いまでどこかゆったりとエレガントになっていくから、ジュエリーマジックはすごいですね~ラブラブ


早朝生放送「堀尾正明+PLUS!」のスタジオの様子はこちら

堀尾さんもつけてくださっているの、わかりますかクラッカー



百貨店の外商部が厳選したジュエリーですキラキラ



豪華セットで驚きのお値段!こういうジュエリーをおしゃれの中に取り入れられる上質な女性になりたいなぁ~。



美しいジュエリーにうっとりキラキラ おうちについてくる? おいで~おいで~。(笑)




本当に、ハズしたくないです・・・べーっだ!





夕方の「パカパカ行進曲」も聞いてくださいね~耳ラブラブ