私が所属しているタレント事務所のハーキュリーズ はとてもアットホームな事務所ですキラキラ


スタッフもタレント一人一人を気にしてくださるし、ちゃんと叱咤激励してくれます。


私は一番の孤独はかまわれないこと(関わりあえないこと)だと思っているので、本音でいろんなことを言ってくれるうちの事務所のスタッフには、今までも何度も生き方や振る舞いのヒントをいただきました。


そして、所属タレントも素敵な方ばかりで、その中の一員でいられることはちょっと自慢です!えっへんDASH!




先日、同じ現場映画だった打ち上げも兼ねて、面倒見の良い柳沢慎吾さんの号令でお食事会を割り箸ビールワイン


カメラ袴田裕幸さんあたち柳沢慎吾さん巻野わかばちゃん


プロフィールを見ていただくとわかると思いますが、3月は慎吾さんと袴田君のバースデーケーキ

サプライズでケーキを出したところ、「びっくりした~」と喜んでくれましたクラッカー


なんと、6時間ぶっ通しで笑い続け、食べ続け、しゃべり続けました。

楽しかった~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


冗談や笑いの中にも本音トーク満載で、みなさんに生きるヒントを授かった贅沢な時間となりました。




活力いっぱいチャージさせていただき、しっかりと歩を進めて行くことをまたまた強く思う夜!素敵な方々の輪の中にいるためには自分が素敵じゃなきゃダメですよね。進化しなければ~!



夢一途に今日も明日も明後日も!

今日の自分を超えられるようにトコトコ行きま~す足あと





キスマーク出演情報キスマーク

明日 6:50頃 TBSラジオ「土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!」

明日15:45頃 TBSラジオ「サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!」


皆様、どうぞハッピーな週末をお過ごしくださいませ~音譜