ホワイトデーのお返しにと、私の大好物のパールモンドールのお菓子が届きました!



14日に間に合わなかったのは、実はちがうお菓子を買ってしまい、私の好きなお菓子ではないと気がつき、買い直しに行ったからだそうです。

そこまでして私を思ってくれるなんて、私もたくさんの愛を返さなければ!


大好きだよ~!ラブ、ラブ、ラブ~!





本命のお相手は、湯浅パパ!


昔はすこ~し距離があったような男親!
娘の扱い方に戸惑ったこともあったはず。
ごめんね、父ちゃん!





配達伝票にはなんと「ビスケット」と!

久し振りに見るワード!
父の辞書にクッキーというハイカラな文字はないのかも!美味しいケーキ店として有名なパールモンドールに、きっと、照れまくりながら買いに行ってくれたのでしょう。


そんな父がいとおしくて仕方がありません。

愛がつまった大好物!ありがたくいただきます。




さて、今日は「コレ買いダネ!!」に出演します。
14:50頃のTBSテレビを是非見てくださいね。