生放送の後、私のワインの先生である宮川文子さん主催のワインパーティーへ行って来ました!

文子先生がいなかったら、知識ゼロだった私が、難関と言われるソムリエ協会の資格試験をクリアすることはできなかったと思います。
私の人生に宝物をくださった文子先生には何度ありがとうを言っても足りません。

合格させる指導力のみならず、天真爛漫な性格も魅力的な文子さん!今日も、そんなキュートな文子先生とワインのファンが続々と押し寄せ、笑い声が弾けていました。

優雅なぶどうの香りと優しさに満ちあふれた空間。明るい気が充満して、まるでパワースポットでしたよ。



ワインに興味がある方によく良い先生やワインスクールを教えてほしいと言われるので、また近々、文子さんのワインサロンの情報をご紹介しますね。


ワイン大好き!

文子先生、大、大、大好き!