ハイセンスなお姉様がプレゼントしてくださったラムボール!


元町 喜久家洋菓子舗 のお菓子ですキラキラ



箱を開いた瞬間、

チョコとラムが融合したふくよかな香りが鼻腔を優雅に覚醒させますキラキラ


絶対、絶対、おいしいことまちがいなし~キラキラ



いただきましたところ、やっぱり期待を裏切らない満足感!


しっとりしたスポンジをコーティングするなんともいえないチョコのカリッと感!

食感、くちどけ、味の余韻、すべてにおいて絶妙で完璧でしたラブラブ!



これは、食べごたえがありますね~。


そして、本物ですね~。



あまりにも美味しいものに出会うと

大好きな人達にも食べさせてあげたいって思いますラブラブ





両親に送ってあげたいっクラッカークラッカークラッカー



これを買う目的で元町に行きたいなぁって思うほどです虹







おいしい贈り物はみんなをしあわせにしますよねラブラブ

優しいお姉様に大感謝ラブラブラブラブラブラブ