2月1日(日)に開催した湯浅美和子リーディングライブ
声屋 五感動 vol.3 「三途の三願川のぼり」

ご来場くださいました皆様、メッセージで参加してくださった皆様
本当にありがとうございました。

今日は、五感動には欠かせないゲストミュージシャンである
天才ピアニスト 瀬田創太さんに演奏していただいた曲紹介をさせて頂きます音譜


第一部 ラジオ生放送風フリートーク

湯浅美和子のFive Sense←Approach

「リセット」をテーマに
事前に皆様からいただいたメールを紹介しながらのトーク!


オープニング:A列車で行こう

Hallelujah I Love Her So / Ray Charles
(ハレルヤアイラブハーソー ・レイチャールズ)

Close to You / Carpenters
(クロストゥーユー・カーペンターズ)

エンディング:A列車で行こう



本編

語り・脚本:湯浅美和子 音楽:瀬田創太
「三途の三願川のぼり」

●導入シーンより
時代:中島みゆき
雪:唱歌
結婚行進曲:メンデルスゾーン

●あの世でのシーンより
ジムノペディ:エリック・サティ
帰って来たヨッパライ:ザ・フォーク・クルセダーズ

●三途の川が階段になるシーンより
わが祖国:スメタナ
風の詩:小松亮太(THE世界遺産テーマソング)

●一願(喫茶店:祐介とキスしたい)
私のお気に入り(サウンドオブミュージック)
ジャズメドレーソロ
男が女を愛する時:パーシー・スレッジ

●この世からあの世へ戻る
ジムノペディ:エリック・サティ
QP3分クッキングテーマソング
瀬田創太さんオリジナル

●二願(スーパー:清美に不幸になれと言いたい)
私のお気に入り(サウンドオブミュージック)
瀬田創太さんジャズソロ
ヒューマンネイチャー:マイケルジャクソン

●この世からあの世へ戻る
ジムノペディ:エリック・サティ

●三願(家:夫に感謝の言葉を言われたい)
私のお気に入り(サウンドオブミュージック)
素直になれなくて:シカゴ
猫ふんじゃった
葬送行進曲
瀬田創太さんジャズソロ


●この世からあの世(死後:第六感を授かる)
ジムノペディ:エリックサティ
星に願いを(ディズニー)
賛美歌イメージ
時代:中島みゆき



私のむちゃぶり?なリクエストに万能に応え、
素晴らしき音を紡ぎあげてくださった瀬田創太さん虹

本当に本当にありがとうございました音譜

しかも、今回は台本を本番当日まで調整したので
当日、いきなり増えた曲もあるんです。
なのに、完璧なる演奏!創太さまさまでございますぅぅぅぅぅ。



「美和さんの現場はこんな感じって思ってます!」と笑顔でガーン
すみません~汗




そして、たくさんのプレゼントもいただき、
恐縮と感激と、いや、やはり恐縮で・・・。

来ていただく、気に留めていただくだけで光栄ですのに、
本当に、励みになります。ありがとうございますラブラブ

























本当にありがとうございましたキラキラ






未熟な点やご迷惑をかけてしまった点もあったと存じますが、
次に生かせるよう省察し、改善し、発展できるよう精進いたします。




今後も湯浅美和子とともに五感のストレッチ
声屋「五感動」をあたたかく見守ってくださいましたら幸いですキラキラ





次回はライブの内容リポートをお届けしますね流れ星