ラブラブ

TBSショッピングで一番売れている梅干し!
梅の大谷の紀州南高梅のセットです

ラブラブ





そのままは勿論ですが
肉厚なので、おつけものやささみに和えても重宝します。

おうどんにのっけると絶妙で
本当にクセになる味って感じです。



もともとは「極上」という木箱入りの贈答用なので
当然なる味の絶品さ!

たまたま皮が破けたり、形が崩れて
極上と名乗って販売できないはねだしなのですが、
味は一緒ですからねキラキラ



私も毎日食べていますてんとうむし



健康のためにも美容のためにも
クエン酸は必須ですよね晴れ


ドライブの時にも2、3粒、持っていくんですけど
車酔いしなくて済みます車キラキラ



余談ですが、梅酒を飲むと白髪予防になるとか!
これ、都市伝説?

でも、信用して梅酒を飲んでいるおかげか
私、年の割には白髪がありませんチョキ


梅は疲れ予防にもなりますから、
エイジング対策にも向いているのかもっ音譜