来たる2月1日(日)の夕方から
恵比寿のトレ・ブルー(通常はおいしいビストロ)にて
リーディングライブ(トーク&朗読)をしますキラキラ

テレビやラジオで私を知って、応援してくださっている皆様、
身近で私に刺激をくださっている皆様、
人生で言えばほんの一瞬かもしれませんが、
同じスペースで、同じ空気を感じ入ってみませんか?



この朗読ライブは「声屋 五感動」と題し
三年前からスタートし、
今回で第三回目となります。

天才ピアニスト瀬田創太さんの万能な演奏を楽しむとともに
前半は私のラジオ風フリートーク
後半は私が脚本と語りを担当する物語の朗読をお送りします虹

朗読と言っても堅苦しいことはなく
ドリンクを楽しみながら、のんびり鑑賞できますビールワイン


既にチケット予約してくださった皆様、
本当にありがとうございます

しか~しビックリマーク

素敵な会場の居心地よき椅子はまだ余裕がございますニコニコ
(あははははは、毎日ドキドキしております)




詳細はこちら



チケット予約はこちらまで↓
星お名前と人数を書いて送信してください星



2月1日(日)、
恵比寿に遊びに来てくださいましたら嬉しいです




今回のテーマはリセットカチンコ

1部のラジオ風トークでは
皆さんから事前にいただいたメールを紹介しながら
パーソナリティー湯浅美和子がしゃべりまくります

まるで、ラジオの生放送を見ているような
そんな時間をお届けします


観覧車


2部の朗読は
「三途の三願川上り」という物語です!


ある日突然、「あなたの寿命が後半日」
12時間しかないと言われたら、
あなたはどうしますか?

好きなものを好きなだけ食べますか?
片想いのあの人に抱きつきに行きますか?
家族と一緒に絶景を見に行きますか?
あやまりたかった人に謝罪しに行きますか?
意地悪された人に仕返ししに行きますか?
銀行強盗でもして、パ~っとお金を使いますか?


私が今 死ぬとしたら何をするだろう。



人はそんな究極の瀬戸際を目の前にした時、
どうなってしまうのか?

改心する?悪魔になる?




どちらにしても

死んだ時にこの世に未練なくあの世に行ける生き方!
そんなもの、私はできておりません。

自分がピンチになった時や災害後に思った
周囲に優しくしたいと願う心を
時には自我という化け物が覆い隠してしまいます

余命いくばくもないってわかっていたら
私はいい人になるのかしら?
仮に改心できても、傷つけてしまった人の心、
吐いてしまった心無いコトバ、態度、あやまちは
そのままになってしまうんですよね。



この物語はそんな「後悔」のリセットをテーマに
ファンタジックに展開していきます。



聞き終わた後、なんかぽんわり、
心があったまってくださったらと・・・。

そんな想いを込めて語りますラブラブ




2月1日㈰ 恵比寿トレ・ブルー(恵比寿駅徒歩4分)
開場16:00
第一部開演16:15
第二部開演17:00

チケット代 ¥3000+ワンドリンク500円
(メール予約後、当日現金払い)

チケット予約&お問い合わせは


おひとり様~複数様まで、
音譜皆様のご来場、心よりお待ちしております音譜



尚、会場のトレ・ブルーは
19時より通常のレストラン営業を行っています。
19時以降のお食事希望の方は
五感動とは別口で、お店まで直接、予約してくださいね。

ワインおいしいですよ~ナイフとフォーク