晴れ鏡餅謹賀新年将棋


     新年あけましておめでとうございます

2015年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように


  なる なる なる~!わぁ~い!



大晦日から元旦にかけて、こ~んな感じです!



カモ井のおせちセットをお重につめました!



すこ~し不格好ですが、板さんみわごんの握り寿司でございます~割り箸


私はつぶ貝が大好きなので北海道から取り寄せましたチョキ



黒豆って年の数だけ食べるんでしたっけ?


数がた、た、足りない?


新しい年もマメに健康で働く事ができますようにキラキラ




おせち料理には一つ一つ意味があるんですよね。


カニ爪は脱皮を繰り返して成長するので無限や再生を表す縁起物とされているそうです。


そんなことを感じ入りながらひとつひとついただくと、食べるごとに中から清められ、力が湧いてくる気がしますアップ




エビ天も「背中が曲がるまで長生きできますように」という長寿を願って、あえて筋切りはしませんでした。



年越し蕎麦は年越しちゃった蕎麦になりましたが、やっぱり食べました!


なんか左上の1本、気になりますねにひひ ニョキッとビックリマーク


でも、完璧じゃないって結構好きです。





私の人生は私が主役かもしれませんが、他の人の人生では私は脇役ですよね。


でも、こ~んなふうにニョキッと妖しい?存在感でも、誰かの人生に登場できたら嬉しいです。


「ありがとう」の交換は勿論ですが、正も負もご縁。大切にしたいです。




友達を増やす一年にしたいです晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


お仕事も増やす一年にしたいです晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今から具体的な目標を手帳に書きま~すクラッカー






そして・・・。


年末にはご褒美ワインとしてシャトームートンロートシルトを飲むぞ~ワインおひつじ座






今年もワインをガソリンに、よく笑い、軽やかに、仕事は丁寧をモットーに夢一途に邁進致します!!


時に、人生の息継ぎがへたくそになったり、息切れしそうになっても、今をどっしり受け入れられる強靭な精神力を身につけたいっ!自分のことをちゃんと応援し続ける自分でいたいですラブラブ



ムートン、おいしく飲めるかな?




飲むぞ~パンチ!DASH!






あなたも、あなたの希望が少しでも叶う一年になると良いですねおひつじ座キラキラ






ということで、こんなワタクシですが本年もどうぞよろしくお願い致します。







今から、初風呂でございます温泉






その後は、とある事情で猿漬けでございますDASH!  ん?猿?




ぐふふふふシラー



もう一杯だけ飲んでからにし~ようっとラブラブ!ワイン

(誰ですかぁ?強靭な精神力とか言ってた人はぁ?)






さぁ、すてきな一年のはじまり、はじまりぃ~信号機




いくぞ~!お~クラッカークラッカークラッカー