今夜はTBSの「THE世界遺産」 の忘年会ですキラキラ

私はボイスオーバー(吹き替え)のお仕事でお世話になっております。


番組のナレーションを務めるTBSアナウンサーの堀井美香さんとパチリ!



TBSのラジオ局で毎週土曜日、堀井さんも生放送をなさっているので、

フロアではよくお見かけし、いつもやわらかい笑顔で丁寧に会釈してださっていたのですが、きちんとお話しさせていただくのは初めてです虹


感じの良い方だなぁ~と思っていたのですが、

お話しさせていただいたら、その印象通りの素敵な方で

思わず「仲良くなってください」と言ってしまいましたラブラブ


実は生まれ年が一緒です音譜 素敵なご縁になるといいなぁ~。





では、もうしばらく、忘年会にて盛り上がりま~す。


ここにいられるのが夢のようです。なんて美しい時間なのでしょうキラキラ



大感謝\(^o^)/