おはようございます。
TBSラジオショッピング プレゼンター湯浅美和子です。


今朝のラジオショッピング「堀尾正明+PLUS!」のスタジオの模様はこちら!




今日は三大蟹 が勢揃い!豪華絢爛!本番前の準備の様子をご覧くださいませ~ラブラブ



しかも、TBSラジオショッピングはスペシャルウィーク!
5000円が当たるチャンス期間ですよ~。



立派なカニがドドドドドンとございます。



ん?誰としゃべっているのかな?




気にせずにいきましょう!

まずは、蟹の王様のタラバガニの脚です。



姿だと一杯13000円で売られることもある立派なタラバガニだけにめちゃくちゃ大きい!





そして、本ズワイガニ!


こちらもかなり立派ですよね。持っている手がプルプルするほどずっしりと重たくってね。身入りが良いって期待できますよ~。




勿論、毛蟹もございますっ!



北海道産の毛蟹もずっしり!およそ400グラムが1杯かと思いきや~!





ジャジャンクラッカー



TBSショッピングは太っ腹でございます!




なんと、もう1杯おつけいたしま~す。えらいぞ、毛蟹かに座かに座



私は毛蟹のカニ味噌が大好きですラブラブ!



もう我慢できません。がお~DASH!



食べ方、ちがいますよ~。







ということで、こんな感じにキラキラキラキラキラキラ





3大ガニを贅沢に食べ比べしちゃいましょうアップ



ご覧下さいっ!どれもこれも肉厚でプリッツプリ!相当な上物だとひと目でわかりますよね。





タラバから食らいつかせていただきますっキスマーク




あっ!後ろのお兄さんはフードコーディネーターさんです。イケメンだから一緒に写真撮ってもらえばよかった。ラジオでもちゃんと食品を用意してスタジオへ持っていくんですよ。いつも本番までにきれいに作ってくださってありがとうございます。







ふ、ふ、太いっ!噛む前から口の中がカニの甘味でいっぱい!



う~ん。 口から感動が全身に広がります。



へへへへへへ。Y(・∀・)Y かに




お味噌もいきますよ~!



甲羅酒もやりたいな~。お正月にカニと甲羅酒なんて最高ですよね~かに座



ん? だから、誰としゃべっているんですかぁ~?





といことで、スペシャルウィークの今が大チャンスかに座かに座かに座


これ、ぜ~んぶで税抜き10000円なんですよ。

衝撃的な価格ですよねアップ叫びアップ叫びアップ叫びアップ

5000円当たったら、5000円ってことですからね~。す、す、すごすぎますっ。



女の子「どれが一番好き?」男の子「お前だよ~」とか言いながら(笑)、思う存分、めしあがれ~虹