TBSショッピングプレゼンターの湯浅美和子です天使


14:50頃TBSテレビ「コレ買いダネ!」 では絶賛大好評にてプレゼント 


伊勢丹のおせちバイヤーも太鼓判を押す、

倉敷の老舗食品メーカーがてがけるカモ井のおせち をご紹介しますロケット



このおせちの魅力はなんといってもそのおいしさ!

食材そのものの味を生かした京風の上品な味付けは新年初の食事にはぴったりキラキラ


エビ、タイ、あわび、松茸・・・。高級食材は勿論、おせちの定番も大集合!

(今ね、大集合って書こうとしたら大酒豪と書いてしまいました・・・えっお酒


気を取り直して・・・。


栗がおいしい!照り焼きチキンも嬉しい!丹波黒の黒豆はお豆の香りから高級さがわかるほどです!湯浅家は実家も我が家も毎年このおせちで一年をスタートしています音譜


とにかく、華やかで、新年早々縁起が良い感じ~!

しかも、百貨店のおせちとは思えないほどお得なセット価格になっています。



私が特に気に入っているのは、常温保存できる小分けパックになっている点!


大勢で食べるならいっぺんにお重に並べてもよいのですが、少人数ですとね・・・。

その点、このパックなら出したいタイミングでひと品ひと品選んで並べられるからありがたいんです。



これだけの食材は用意するのも作るのも大変ですからね~キラキラ



さぁさぁ、やってきますよ!2015年鏡餅いて座


食べ物にはひとつひとつ意味がありますからね。

おせち を食べて、2015年の願掛け富士山カメ



良い年になる、なる、なる~虹アップ晴れ するっグッド!