読み終えました・・・。



森沢明夫 さんの本を読むのは今年になってこれで5冊目。今年は森沢明夫さんの本にかなり心を救ってもらい、綺麗にしてもらった気がします。



特に、310ページ。


消したい過去、後悔。もしも、自分を責めたくなる何かをしてしまっていたら、きっと、このページに勇気をもらえると思います。



先々の不安。このまま自分はどうなってしまうのだろうという焦燥感。孤独も、きっと、このページに背中を押してもらえると思います。






よかった~本


森沢明夫さんの本を読み終えるといつも、人にも優しく・・・。自分にも優しく・・・。と、思います。


自分と和解できる・・・。心をなでてもらえたような気持ちになります。感謝キラキラ