三連休ラストですね~ジェットコースターキラキラ


皆さんはどんな一日を過ごしていますか?


今日はTBSテレビにて14:50前後放送予定の「コレ買いダネ!」 に出演します。

ホームページの安東アナの写真が変わりました~!目↑見てくださいっ!私、この表情、とっても素敵だと思います。あったかいお人柄、出ていませんか?現場はこ~んな和やかなムードですキラキラ

今日は大好きな江口ともみさんがゲスト出演してくださいます。今朝はいっぷくにも出演なさっていましたね~。朝からお美しいキラキラ晴れ



テレビショッピング「コレ買いダネ!」では毎年大人気であっという間に完売してしまう「倉敷のカモ井のおせち」をご紹介します鏡餅こちら、伊勢丹のおせちバイヤーのお墨付きのおせちセットです。


我が家もこのおせちを食べて新年を迎えています。

京風の味付けが絶妙で、あわびや松茸やミナミイセエビや鯛などの高級食材も!

鳥の照り焼きなんてめちゃくちゃ美味しいんですよ~アップ

それにね・・・。めちゃくちゃ安いんです!利益、ちゃんとあるのか心配になります(笑)


お正月に合わせてこんな華やかなヘアスタイルにしてもらいました音譜

楽屋のお洋服は江口ともみさんデザインのリリーロンドです!ともみさんのような美しい声でわかりやすくトークできますように~キラキラキラキラカラオケ




おせちを見ていると、和食って美しいなぁ~って思います流れ星


それに、おせち料理って一品一品、ちゃ~んと意味があるんですよね~。

長寿を願う祝いエビとか・・・。豆に働ける健康祈願の黒豆とか・・・。


雅で、身が引き締まるような神聖なるおせち将棋将棋将棋

来年もこのおせちセットでスタート!2015年、輝けそうですね~DASH!DASH!DASH!