こんばんは、湯浅美和子ですカラオケカチンコ映画キラキラ


皆さん、お夕飯は食べましたか?私はまだです!

寒くなってきますから、栄養はしっかりととらないといけませんね。

ポリフェノールもねっワインキスマーク



ブタこのブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます音譜

 コメントもとっても嬉しいです。


↓KOKIAちゃんのコンサートへ行った時のアップに~!




いいですね!

作った物を売って生きている自分に対して、形ないものを創造して、人に感動を与えている人は理想的な人かと思います。お美津さん、うまい、レシピの秘訣は何ですか?むちゃ、現実的ですが。。。。。。。



↓白髪発見のショッキングな話題アップに・・・。



残念ですが増えます。

自分もこの一年ビックリするほどサイドが真っ白に、

ヤバイと思い染め上げました。

頭頂部も薄くなった気がじゃなくて

実際うすいです。泣けてきましたよ。

まあ、男性ホルモンが人より多いですからね、

しょうがないと開き直りました。





ということで、来年のスケジュールなんてまだわからないよ~という方もいらっしゃるとは思いますが・・・。



2月1日㈰は恵比寿に是非!  

私の舞台「声屋 五感動 」を見に来てくださいましたら嬉しいです。 


詳細はここ を見てくださいね~!



おなかすきました!よしっ、何か食べまぁ~す。