秋晴れの東京!

午前中、リアルタイムでも書き込みましたが

駒沢にて開催中の「東京ラーメンショー」へ行ってきましたラーメン



一杯目をあっという間に制覇したワタクシは

食いしん坊魂に火がつきまして・・・。

二杯目もいくぞ~と決意!



でも、その前に・・・。

ラーメン以外のブースも充実していたので散策です!



こちらは「東北物産PR展」のブースです。





トルコ桔梗って東北だったんですね!

よく飾る大好きなお花のひとつなのですが、初めて知りました。

今度から東北を感じながらお部屋に飾りますね~。


そして、絶対においしいであろうおりんごと希少なお塩を購入!

茹で野菜にお塩をふって食べたらきっと最高のごちそうになるでしょうね。



さてさて・・・。

二杯目は何にいたしましょうか?


20店舗が連なるラーメンブースとパンフレットを見ながら

次のラーメンを選びます!



決めたのはこちら!



北海道出身なので、北海道にゆかりあるラーメン店にしました。


こちらは「札幌麺匠 真武咲弥」の味噌ラーメンと

「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」の味噌ラーメンがコラボした

みそ+みその濃厚味噌ラーメン!


あったまりました~ラーメン



ラーメンだけではなく、もうひとつ目的がありまして・・・。


20年来の知人が手がけるアーティストがステージライブを行うということで

ステージイベントもしっかりチェック!



駒沢を発信地として活躍しているユニット

Brandel Labo Tokyo がステージを盛り上げまくっておりました!




知人は2020年の音楽シーンで彼らが活躍することを具体的にイメージして語っていました。


出会った時からずっと音楽畑で数々の有名アーティストを育てた知人!

今も変わらず、選んだ道をまっすぐ生きている姿が清々しくてとても刺激を受けました。




BLTも成功してほしいですね~キラキラキラキラキラキラ




元気をいっぱいもらった感じ!


本日も相当しあわせでございましたぁ~。感謝アップ