今日は新潟県立大学の連花祭にて開催された柳沢慎吾さんのトークショーの司会をさせていただきました。

ひとり甲子園やひとり警視庁はじめ、パワフルなパフォーマンス!新潟県立大学に集まったら800人強のお客様と一体化したホットな空気に包まれ、楽しすぎる時間となりました。




事務所の先輩でもある慎吾さんは楽屋でも優しくて…。「ゆあさ、弁当食べなよ」「ゆあさ、缶コーヒーいる?」などとずっと気配りしてくださいました。恐縮です。


しかも!

私が本番前に「空港の税関のパフォーマンス、大好きです!」と言ったことを覚えていてくださって、ショーの中にそのパフォーマンスも入れてくださったんです。

お客様も大喜び!

柳沢慎吾さんのサービス精神には頭が下がります。


本番後、パチリ!

肩をギューッと押してきたり、いたずらっ子の慎吾さん!おもしろいよ~。


お世話になっているのは私の方なのに「ゆあさ、ありがとね。ありがとね」と何度も言ってくださる慎吾さん!




しあわせなお仕事でした。


新潟の皆さんもあったかくって…。
一緒にいっぱい笑えてしあわせでした。
ありがとうございます。


本当は一泊したかったけれど、残念ながら蜻蛉返りです。


少しだけでも新潟気分!





ご褒美アイスしながら帰ります。


今日にめいっぱい感謝!