こんにちは!湯浅美和子です虹

深夜から雨の音が室内でも聞こえました。

秋雨? なが~い雨音。

季節の変わり目は雨の日が多くなりますよね。


冬へと歩を進める季節となると

そろそろ、恒例の五感動が開催されるのではと、

楽しみにしてくださっている方々が問合わせてくださったり。

本当にありがたく、励みになります。大感謝キラキラ

まもなく詳細の発表もお届けできると思いますので

もうすこ~しだけお待ちくださいませ。





挑戦したいこと、まだまだありますっ!


なので、資本である体力作りのためにも食事はしっかりとナイフとフォーク



確かに、食べなければ痩せるかもしれませんが

食いしん坊の私には向いていないようで、

食欲をおさえつけるとココロも痩せてしまうので

基本、食べたいものは我慢しません!


代謝がよければ太らない!


更に、テクニックとしては「生野菜を先に食べる」という食べ方が

太りにくい体質へと誘ってくれるそうです。



先に野菜を食べると、糖の吸収を少なくしてくれるとかでしたっけ?

とにかく、食事のイントロは生野菜!

もうかれこれ何年でしょう?知らず知らず、そういう食べ方をしています。


そして、ガッツリ!お肉チャージラブラブ!ナイフとフォーク

もりもり食べて、大好きなこといっぱいして、毎日夢中になっていたいですキラキラ





本日は14:45前後TBS放送予定の「コレ買いダネ!!」 に出演します。


メイク室でパチリカメラ


なんだ、この緊張感のない表情は・・・ナゾの人



↑わかります?これ↑ キスチョコです。お菓子も食べてまぁ~すキスマーク

袋の開け方が雑なO型ゆあさみわこシラー爆弾



こんなワタクシですが、

番組ではエレガントなジュエリーを紹介させていただきます宝石白

見てくださいね~クラッカー