こんにちは晴れ 湯浅美和子です晴れ

仲良しのディレクターさんがメールをくださいました!
奥様の喉の調子が悪く、おすすめのお薬を教えてくださいと手紙
奥様の具合いは心配ですが、
愛妻家振り満載のメールは微笑ましく、とっても羨ましくなりましたラブラブ

誰かを想う気持ちって清いですよねキラキラ





急に寒さの主張が強くなってきましたからね。
体調管理、皆さんも気をつけてくださいね温泉ガソリンスタントワイン



さてさて・・・。
明日はだ~い好きな江口ともみさんがプロデュースなさっている
リリーロンドの新作の発売日ですアップ

手頃なプライスなのに素材も縫製も高級感があって、
しかも、着やすい!!

きちんと感があるのにさりげなくストレッチ素材で動きやすかったり、
1アイテムで何通りもの着方ができる工夫がなされていたり、
本当によく考えられているデザインにも感動します。

着ていると「かわいいね~」と言ってもらえるので
褒められているのはお洋服だとわかっていても
自分の格が上がったような気分になります!嬉しいのだ~クラッカー


私の狙いは江口ともみさんがブログで着ていたコレ です!
リボンつきのニットワンピース!かわいいですよね~リボン

宝石ブルーネイビーにするか宝石赤ボルドーにするか迷っていますDASH!
ノムリエ湯浅ワインとしてはやっぱりボルドー?
でも、ともみさまのネイビー姿が素敵すぎて憧れちゃいますし~ラブラブ!


皆さん、私、どっちが似合うと思いますかはてなマークはてなマークはてなマーク




明日9時の放送 が楽しみで~すクラッカー



写真はリリーロンド着用のしあわせみわごんチョキブタ

早く明日にならないかしら~アップ音譜クローバー




ブタ皆様、コメント、ありがとうございますブタ


2■牡蠣の美味しい季節★

美味しそうな顔してる美和ちゃん。
シアワセそうですよ。

寒さもまた牡蠣鍋を食す理由付けに ‥。
シアワセならば ‥ それだけで良い★

4 ■無題

アワワワ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
岬物語♪
に節子ママや森沢さんが出てたんですか~
(`・ω・´)どの場面なんだろ?
手作りの結婚式で岬村の人が集まってた場面なのかな(*^▽^*)
はねだしちゃん♪も3回観ればわかるかな(笑)

■無題

余計コメントでごめんなさい。
今ね澤登にいます。
美味しいです。
美和子さんのはなし盛り上がってます。

3 ■無題

可愛いです。