皆さんってすごいなぁ~って思います。


誕生日、あたたかなメッセージやプレゼント


私なんかのバースデーを覚えていてくださって・・・。


私は本当に幸せ者です。



本当に本当にありがとうございますケーキ




愛と優しさ、真心とお時間、


皆様から降り注いでいただいた光を胸に


今年も夢一途に精進してまいります。




バースデーイブから今日に至るまで


皆様のあったか~い真心に感動し、


すっかりハイテンションの私は、


プレゼントのリボンを頭につけちゃったり~てんびん座




こんなあんぽんたんな姿ですが、42歳になりました。



生まれた時間は朝の7時28分だったそうです。


10=Ten 4=し  天使の日 なんて言っていただき恐縮です天使



天使には程遠い感じですが・・・おやしらず



来年のバースデー、今日より輝いていられるようえっちらおっちら。




こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。






大感謝



パカパカ、心配させてしまってごめんなさい。

来週は登場しますので、土曜日ラジオ、聞いてくださいましたら嬉しいですクラッカー