最近、急に肌寒くなって、夜はタオルケットだけでは心配!


ということで、昨日は肌掛け布団を追加して寝ました。


グッドタイミングでクリーニングからお布団ちゃんが舞い戻ってきたのですチョキ




これはTBSショッピングが扱っているお布団のクリーニングサービス!


羽毛布団や毛布などセット出し可能な上、

おうちまで取りに来てくれるのでとっても便利です。




冬の終わりに専用パックに入れて出したお布団ちゃんたち~ドア


保管してくれるので空いたスペースも有効に使えて嬉しい次第です!


10月上旬リターン希望と伝えて回収していただきました。


出した時





戻ってきた時

そして、昨日、綺麗にクリーニングされたふわふわ布団がリターン!


出す時も戻ってくる時も宅配便なので、重たい想いをしてクリーニング店まで行く手間もかかりません。たすかる~ニコニコ



ショッピング番組でこういうサービスも販売しているなんておもしろいですよね~。


かなり便利なので来年も絶対に頼むつもりです合格






ちなみにこの羽毛布団もTBSショッピングで買ったものです。


品質の良いものを扱っているので、友人達にもかなりおすすめしました。

うふふふふラブラブ



ちなみに、今日のTBSテレビショッピング「コレ!買いダネ!!」 では

羽毛掛布団をご紹介する予定です。

私が出る日も出ない日もお得な商品をご紹介している番組なので

毎日、見てくださいね~テレビ目電話がま口財布グッド!



今、羽毛がものすごい勢いで高騰していますから

欲しい人は早めに購入した方がよいですよ~!




では、おやすみなさ~いぐぅぐぅ




ちがった!



いってきまぁ~すDASH!