ふぅ~。たどりついた~、にちようび~。

という感じで・・・。





今週はなんだかせわしなかった・・・。

今日はOFFですブーケ1


アッコにおまかせ!見ています。

不謹慎ですが、まだパジャマですかたつむりかたつむりかたつむり




頭が凝っています。今週はくたびれましたぁ~。
崩れそうなこともあって、でも、崩れている場合ではなくって、
保つの必死でした。

いろいろ考えなければならない日々の中、
ブログを通じて皆様とつながる瞬間が私の心を安定させてくださいました。

皆さんのメッセージ、ぐんぐんと伝わり、
私の中の「前向きのスタンス」を芽吹かせてくださっていますクローバー

宝石白本当にありがとうございます宝石白

キラキラたすかりましたキラキラ




私は、美和子さんから、
前に進む勇気とガッツを、このブログから、もらってます
いつもありがとう

こんにちわ!初コメントです✩

ブログ読ませていただきました。

僕も最近ブログ始めました♪これからこのブログ読みに来ますね(^O^)






。。。?。。!は



すいません.仕事、移動中に拝見させてもらってます。

夏の。。。癒し。。本来の自分に戻って考える時間もらってます。

感謝の心忘れない、これですね。




自分が行動したから

良きも悪きも結果がでる。

どちらも同じ、ただ頑張るかどうか。

良くなりたいならがんばれ。美和子!!

応援してます。



■両方でございます★

振り返ると ‥ 
思ってもいなかったモノ同士が結びついていることに気づきました。


昔々 母が言っていた事を思い出しました。
この世にあるものは★何ひとつ無駄なものはないのよ。


その人にとって いちばん良いステージを
たぶん 神さまはご用意されているハズです。
今 ツラい状況だとしたら ‥ それは必然のモノ。




はぃ!。

頑張ってね(^-^)v

こちらも宣伝してますよ♪。。