おはようございます。湯浅美和子です。


今日がんばると明日はお休み?

そんな方が多いのかしら?

秋分の日もみじ

早いですね~。





こんばんは

お仕事を続けていく以上は、
自分の体に異常がないかどうか
見ていただくことは大事ですよね。 がんばって欲しいと思います。

東急ハンズやロフトで買えます!

大きい風船見つかるか分かりませんが、肺活量つけるなら大きいサイズが良いです。

カナダやアメリカに生産拠点があるクオラテックスの風船が良いかなと思います。
風船を息で大きく膨らますのは楽しいですけど、

膨らんだ形が洋梨形やヘチマ形になると、

割れやすくなるサインですから気を付けてください。

一番出回ってるのは9インチか11インチですが、

自分は、16インチを使います!

1インチ約2、5㎝くらいですから、数字かけると目安の大きさ分かりますよ♪


■現実は残酷

まだ大丈夫! と思っていたのは、

本人の希望的観測にすぎなかったんです。
わたくしの場合は ‥ ですが。

毎日 基礎体温を測ってると【理想的なグラフ】を描いているし ‥。
しかし それは単なる思い込みだったんですね。
ちょっとだけ★ショックでした。

コドモ嫌いのわたくしにとっては、全く問題ない! ハズでしたのに ‥ です。
いざ ホントにかなり厳しい現実を突きつけられると動揺いたしました。 

あらら です。

難しいですね。
仕事と育児の両立なんて★出来ないと思っていましたから。

昨日から 美しいジルコニウムのピアス♥輝きはじめました。

コラ~婦人科~ヽ(`Д´)ノ
女神様♪を泣かすな~(。>0<。)
医者なら卵子凍結技術とか
テレビでやってる最新のSTAP医療があるとかなんとか言って
嘘でも何でも良いから安心させろヽ(`Д´)ノ
私が医者なら「愛♪にタイムリミットはありませんよ(^∇^)」とかキザな事言いそうです(笑)
すみません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
子供が熱くなってしまいました・・・・・


せっかくラジオショッピングにでているのだから、
旬の熟成した湯浅美和子をうりだしては?

現品限りのいってんもの!!

宮川さんパワーで売りつくしだ!!

美和子がんばれ。

フムフム(^∇^)
会場で岬ママ♪にお会いしましたか。
特別鑑賞券売っていただきましたよ♪(^∇^)
10月5日 TBSラジオで7時~8時に
吉永小百合さんがトークするとか言ってました。
ブログ内容と関係ないコメントすみません(笑)
さて、お休みなんで和歌山の
岬カフェ探してきま~す(笑)о(ж>▽<)y ☆




皆様、ありがとうございます。



本日も夢一途に・・・。


発声練習、がんばってきまぁ~すキラキラキラキラキラキラ