ブタ湯浅美和子ですワイン天使

私は今日は年に一度の婦人科検診の日です得意げ

いやだなぁ~と思いながらも・・・。

自分のために大事なことですよね病院


20代の頃から毎年必ず婦人科検診を受けています。

婦人科系のガンは早期発見なら治る!

なので、やはり年に一度は検査して見逃さないようにと!


このブログを読んでいる女性の皆さん、行っていますか?

そんなに痛くないですし、あっという間に終わります!

からだ、たいせつにしたいですよね音譜







がんばれ~♪

がんばれ~!  はねだしちゃん♪
応援しているよ。


ブタ一杯お開き宣言は却下!となりました~(笑)

赤も一杯、シラーという品種を飲みました。

でも、昨日は一杯目でかなりふら~っと・・・。

あっという間にご機嫌な酔っぱらいさんに!

つかれていたのかしら?ホッとしたのかしら。

なので、目覚めたら赤はグラスにかなり残ったままでした。

もったいないぞ~!

酒の一滴は血の一滴!と、二十歳の私に教育した

地元UHB 北海道文化放送の諸先輩方、すみません。