昨日は赤坂にて目がハートになることが連発!!


まずは、TBSラジオショッピングにて紹介させていただいた

黒蝶真珠のオーロラピーコックの優美さに目がハートラブラブ!



6:52頃 土曜朝一エンタ。堀尾正明+PLUS!

15:48頃 サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!



欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて、たまりませんラブラブ!





そしてっ!ご存知の方、いるかしらはてなマーク


TBS前の赤坂サカスのブーブ伝説!




赤坂サカスの広場の地面にはたくさんのブーブのイラストが!

ちなみにBooBo とはTBSの公式キャラクターです。

私はずっと豚ちゃんだと思っていたのですが、そうではないらしいですよ。



さてさて、こちらのサカス前広場!

とっても和むスペースで年間通じて様々なイベントが開催されています!

クリスマスシーズンにはスケートリンクにもなるこの広場、

そんなわけで、時には地面のブーブが隠れてしまうこともあるのですが、

今は幾つも見えていますキラキラ



かわいいぞ~いて座




実は、このブーブの中に目がハートのブーブがいるってご存知ですかアップ


知る人ぞ知る「赤坂の秘密」ラブラブラブラブラブラブ


以前から噂を聞いていたのですが、

イベントの関係でブーブが見えなくなっていたことが多くて・・・。


でも、昨日やっとDASH!




じゃんじゃかじゃ~ん恋の矢恋の矢恋の矢




見つけました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



なんでも、この隠れキャラ?的ハート目ブーブのシートは2つあるらしく

うろちょろうろちょろ、地面を見ながらサカス広場を行ったり来たり!


でも、どうしてももう一つは見つからなかったですシラー



とはいえ、念願のハート目ブーブに会えて私もハート目ラブラブ!





皆さんも探してみてはいかがですか?


二匹とも見つけられたらすごいっキラキラ