スタジオです!
マイクに向かって、ヘッドホンから聞こえる音質がよいと例えようのない喜びが自分の中にあふれます。
赤坂のスタジオ「レクシム」の返し(ヘッドホンから聞こえるマイクを通した自分の声)はとても安心します。




実は今日は未来の自分のためにボイスサンプルを録音しました。

マイクの前にいられるのは幸せですが、自分の声と向き合う時間は自分の欠点の細部も確認する作業でもあるのでエネルギーを使います。

そして、未熟さも知ります…。


でもね、今日は必ず次につながる糧になりますよね。


私、夢一途にいきますよ~!



前回、ボイスサンプルを作った後に声のお仕事のチャンスがきました。

種蒔き、種蒔き!


また何か決まったらレクシムパワーですね~。と、スタジオの方とケラケラ笑いながら、本日終了!
いつも、ありがとうございます。


皆さんに何か報告できるといいな!


自分を変えるぞ~。


とりあえず、帰るぞ~。



ん?



ちょっとだけ、寄り道しちゃおうっかなぁー。


ぶ、ぶ、ぶどうぅぅぅー。