事務所の先輩の柳沢慎吾さんが

本日、CDとDVDを発売させたということで

いつも、現場でご一緒させていただくごとに慎吾さんへのリスペクトと好き好きがアップアップの私は、CDもDVDも買わせていただきました~。





本日の東京を皮切りに、全国ツアーのごとく、

柳沢慎吾さんのDVDかCDを買った方先着で握手ができるトークショーが行われます!



ということで・・・。


私もしっかり買わせていただき、握手会参加券もゲット!

DVDもCDも早速!

すべてを見ましたよ!聞きましたよ!網羅いたしました。




あのね・・・。


エンタテインメントとしてのすごさは勿論なんですけど

DVDで見られるレコーディング模様には

声の達人、声の職人の極みに感動すると思いますよ。


お馴染みの甲子園のサイレンも最初はちがったみたいで、

今のヴァージョンになる瞬間が見られるお宝映像の数々!


おもしろネタで元気をもらうだけではなく、

人として、柳沢慎吾さんの徹底したサービス精神に脱帽でした。






ファンの皆様、ごめんなさい。


本番前の慎吾さんとパチリ!



「自分が大好き」と言いながらも

どんな時も周囲に優しく接する慎吾さんキラキラ


何度でも言いたい!本当にすごいです!
このDVDを見て、声の職人という感動を得ました。





まだまだ・・・。

自分には未知なる可能性があって、努力と素直次第で降り注ぐと・・・。

元気をもらえるDVD&CDですよ。





今夜またじっくり聞きますね。


た~のし~み~星





なが~い芸能生活の中、昔のネタをやめようと思った日もあったそうです。


でも、やめるのは簡単!

やり続けることに意味があると思って

どんなしんどい時も貫き通してきたそうです。






すごい!






今からまたまた聞きま~す!続きは明日ね目耳