素敵な一日でした。


修理に出していた冷風扇がピカピカになって戻ってきました。


今、涼みながらリラックスしています。


今日はテレビでも冷風扇を紹介しましたけど、

この数日、修理に出してみて改めて

冷風扇の凄さを感じています。


あるとないでは室内の心地よさがかなりちがいます!

我が家のキッチンや脱衣所はエアコンから遠いので

移動可能な冷風扇はとっても助かります。


エアコンにはエアコンの美点、

冷風扇には冷風扇の美点がありますからね。



           流れ星




今日のわたし!相変わらず、なんて嬉しそうに話しているのかと。

冷静に自分を見直すと、ちょっと照れます。



でも、本当にオススメなので、こんな表情になるんですよね。



ということで、本日も無事に終了!

明日は土曜日!

ラジオの早朝生放送で一日が始まります。




既にお風呂上がりの今、

ドラマ「ラスト・ドクター」を見ながら

こんなの、INしております。




チューハイって滅多に飲まないんですけど、

以前、仲良しちゃんがこれをおいしそうに飲んでいて、

先程、スーパーで見つけてしまったので、思わず!


お、お、おいしい!

こうやって、シャンパングラスで飲むと気分も上がりますアップ



そうそう!

立ち寄ったスーパーはピーコックなのですが、

おしゃれな店内放送(まるでFM番組のよう)のBGMが

私の大親友であるミズノマリちゃんがボーカルを務める

パリスマッチ の名曲「太陽の接吻」でした音譜

なんだかとても嬉しい!

気づいた瞬間、マリちゃんにメールしたら、

ファンの方に既に教えてもらっていたようで・・・ラブラブ


ピーコックさん、センスいいですね~クラッカー

今後もいっぱい買わせていただきますね~がま口財布



ちなみにパリスマッチは只今、全国ツアー中!

(詳しくは上のパリスマッチ部分からチェックアップ


私も東京会場にはおじゃまする予定です。

夜景とワインとパリスマッチ音譜ラブラブ

楽しみです!

見に行く方がいらっしゃいましたら

会場で声をかけてくださいねクラッカー




というこで、この缶をゆったり飲んで

今日はなるべく早く寝ます。


明日の夜は番組仲間と集まるんですロボット

浴びるほど飲むぞ~ビールワインビールワインビール




ということで・・・。

本日もありがとうございましたひらめき電球


三連休の皆様、素敵な休日を!

お仕事の方、一緒にがんばりましょうね~合格





気のせいか、焼肉が食べたい・・・。



気のせい?


うん、気のせい、気のせい・・・。


早く寝ま~す星空