おはようございます音譜 湯浅美和子です。


今日、私が出演する予定の

TBSテレビショッピング「コレ買いダネ!!」

夏を快適に過ごす扇風機が登場します。


扇風機は扇風機でも

ただ風を送るのみならず

冷たい風まで届くという「冷風扇」というものですDASH!


気化熱を利用した

ひんやり、涼しい風を届ける冷風扇!


我が家はかれこれ三年ほど

冷風扇を愛用して夏を過ごしています。

エアコンの冷房とW使いにしたり

上手に使い分けたり・・・。


お料理する時なんて

夏のキッチンは極暑なんてレベルじゃないですからね。

キッチンに冷風扇を運んで

冷たい風を浴びながら調理していますビックリマーク


ということで・・・。


本日も午後2時50分頃

TBSテレビを是非チェックしてくださいませ。


放送圏以外の方は

ホームページをチェックしてくださいね~。

ここ



夏バテしないように

体調管理、気をつけて、

素敵な夏をお過ごしくださいませ。


私は・・・・。


鍾乳洞、やっぱり見たい。

(以前も書きましたね)


五感で涼しさを感じる瞬間を、ねっ流れ星