暑いです・・・。


冷風扇を修理に出しているので、

我が家は結構暑いです・・・。

早く戻ってこないかしら・・・。

エアコンの冷房は29度設定!

ミネラルウォーターを飲みまくっておりますが、

やっぱり暑い。まだ7月なのに・・・。









こんな日は浴衣でも着て

シャンシャン、泡を飲みまして・・・。

なんて思ってしまいます。




陽気になっていきまして・・・。



どんどんワインが進みまして・・・。



とうとう、ここまで壊れ行く・・・。



なんて、最高ですよねチョキ






ワインってなぜ、こんなに楽しいのでしょうラブラブ

うふふふふラブラブ!ワイン





浴衣、今年は何度着るかしら?

日舞を習っているおかげで

着物も浴衣も自分で着られますけど

お洋服とはまたちがう心になる和装。

ちょっと、嬉しい感じ・・・。



でも、飲むと一緒のワタクシ・・・。

反省?ホホホホホDASH!




次回、着る時はたおやかにキラキラ

この夏の目標です虹