おはようございます。

TBSラジオショッピング、今日は東京西川の快適敷パッドです。



旭化成せんいが開発したセルティスクールという素材は

肌触り抜群な上、触るとひんやりの接触冷感素材!



お色は二色!
私はブルーを愛用していますが、ピンクもいいですね。

優しい気持ちになりそう!



セルティスクールというこの素材は熱を素早く吸収し、

更に逃がす機能に優れています。




熱によって色が変わるサーモシートをセルティスクールと綿パイルにのせ、手の熱を…。


そして、手を離すと…。




向かって左のセルティスクールはあっという間に熱を逃がしていきました!
最初は両方、真っ赤だったんですよ。



つまり、熱がこもらない!
そして、ひんやり!
すりすりしちゃうほど、快適寝具なのです。



ちなみに、こちらは実際の我が家のベッドです!
マットにセットして、このまま直に寝ます。
おかげさまで、昨夜の暑さもクーラーなしで眠りました。



吸水性、速乾性にも優れているので寝汗の心配も軽減!

丸洗いOKで、一時間ぐらいですぐに乾くので

おねしょしちゃうお子さんがいるご家庭にもオススメですよ。


夏が来ました!
よく食べ、よく笑い、しっかり寝て、

夏バテしないようにがんばりましょうねー。