そうそう!

昨晩は、仲良し歌姫 ミズノマリぽん と一緒に赤坂にある一龍という韓国料理店へ行きました。

「一龍」だけにお味は「一流」で・・・。ってギャグが微妙ですね(笑)


先日、番組仲間と行ったのですが、その日の私はおなかがいっぱいであまり食べられず・・・。

スタッフ陣のみごとな食べっぷりを見て、絶対に近々また行きたいと決めての来店!


入店したらあっという間に満席に・・・。ひえ~。ものすごい人気店なんですね~。


今夜はじっくり堪能しますよ~割り箸


ということで・・・。食いしん坊モード、ONとなりましたぁ~DASH!



キムチを食べて「きむち~(気持ち~)」といいながら・・・えっ


今夜は生マッコリ!


カルピスみたいな口当たりなので、ぐいぐい飲んでしまいそうです・・・。

飲み過ぎないように気をつけねば・・・。

でも、このお味。ほだされます・・・虹



そしてビックリマークどうしても食べたかったのがソルロンタンです!!



さっぱりとしたスープはコラーゲンの宝庫のようで・・・。

明日のお肌が楽しみだね~と言いながらツルツルキラキラ







マリちゃんがボーカルをしているパリスマッチは韓国ツアーもしているので、

本場の韓国料理も網羅しているマリぽんも大満足のお味でした~ラブラブ




さて・・・。七夕の今夜は何を飲もうかしら?皆さんも素敵な夜を・・・。

台風が心配ですね。

みんなの願い事・・・。か、な、い、ま、す、よ、う、に・・・キラキラ