いくつになってもやめられない・・・。夜中のラーメンラーメン




お酒を飲んだ後って、どうして無性にラーメンを食べたくなるんでしょうねラブラブ!




恵比寿の人気店ビックリマーク


「ちょろり」にて、ご機嫌のワタクシラブラブ!



更に、餃子も一緒に食べたのは言うまでもありません・・・べーっだ!



さて・・・。


こんなに自由に食べたり飲んだりしても太らないワタクシの秘密は下着のプロ(インティメイトアドバイザー)として学んだ下着術を実践しているからです。

加えて、下着術と共に行っているのがバスト下垂予防の秘策のひとつでもあるデコルテ周りのスキンケア!

そんなお手入れがしやすいアイテムはじめ、ワタクシ湯浅、渾身のデザイン商品「トントンアクトレス」が絶賛販売中ビックリマーク


新宿小田急百貨店や池袋西武本店のインナーウェア売り場はじめ、ここ をチェック!下記サイトでも購入できます!


http://edepart.7netshopping.jp/ss/brand/001961/ladies-fashion/


男の子男性の方は、こちらのサイトで買える「メンズスカート」がオススメです!

阿部寛さん主演映画「テルマエ・ロマエ」のような腰巻バスタオルが楽にできるバスタオル!是非、是非、是非、使ってくださいませキラキラ


http://store.shopping.yahoo.co.jp/impossible-dream/a5c8a5f3a5.html


Ton Ton Actress  を応援してくださいますと嬉しいですラブラブ

売れなきゃやばい、美和子ちゃん(なんちゃって叫び




星こちらの応援もよろしくお願い致します星


TBSテレビ 本日14:52頃「コレ買いダネ!!」

TBSラジオ 明日朝6:52頃「土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!」

TBSラジオ 明日夕方15:45頃「サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!」

TBSテレビ 明後日18:00~18:30「THE 世界遺産」


では、皆さん、素敵な週末を虹