夏が来ます船


薄着の季節到来ですキラキラキラキラ


プロポーション、どうですか?準備OKですか?


ランジェリーアドバイザーなので

本当は下着で痩せるメソッドをお話ししようかとも思ったのですが、

私の中で「聞けてよかった」という魔法の言葉を

今日は書く事にしました。






私がある女優さんに教えてもらった

体型を整えるためのメソッドをご紹介しますね~。





虹リボンベル





女優がすすめる美のメソッド!

「痩せたい人は見せなさい」




かお







ん? って感じですか?



でも、これ、痩せる近道なんですよ~!本当に合格









昔・・・。

自分のプロポーションにコンプレックスがあった頃、

なるべく体型のわからない服を着ていました。

隠すことでなんとかしようと・・・。


でも、ある女優さんに・・・。

気になる部分は見せていかないと変な脂肪がつくわよ!

と言われ、

ものすご~く勇気が要りましたが、少しづつ挑戦してみました。




私の場合、首の後ろについたかた~いお肉と

ウエストについた広辞苑のように分厚いはみ肉・・・。

そして、太ももからひざにかけてのカブのようなお肉。


これらが悩みの種でした。



ウエストはなかなか見せる勇気がなかったのですが、

他の部分は隠さないことを意識する日を作り、

思い切って露出してみました。



意外と・・・。出してしまえば、他人って人のことを見ていないのか、

冷たい視線を注がれるかなという私の心配なんてなんのその!

相手は普通!

でも、自分自身は見せている部分を意識しているんでしょうね。


常に適度な緊張感が全身を刺激するのでしょうか?


本当にいつのまにか・・・。自然に引き締まっていく感じで・・・。






勿論、その後の下着術も一役買ってくれてはいますが

おかげさまで、コンプレックスボディを卒業できるようになりました。




昔はデコルテを見せる服の時は必ず

ストールで背中や二の腕を隠していたのですが、今は平気キラキラ




「みわちゃん、シルエットが綺麗だよね」って

女友達がスタイルを誉めてくれるととっても嬉しいブーケ1


男性はあまり魅せられてくれませんが・・・(笑)かおダウン




着てみたい服を思う存分楽しめると

女性に生まれてよかったなぁって思えますラブラブ





先輩女優さんの魔法の言葉を浴びていなかったら???


そう考えると、その方に感謝の気持ちでいっぱいですクラッカー








人は何度だって生まれ変われるのかもしれませんね。

自分次第で・・・。


















Dress & Shoes GIORGIO ARMANI

Photo Tonshikazu Degawa