おはようございます晴れ 湯浅美和子です晴れ


昨日は暑かったですね。皆さん、体調は大丈夫ですか?


私は冷風扇をフル回転させたり、ベットマットに涼感シートをINさせたり、梅干しを注文するぞ~とチェックしたり、身体のための夏バテ対策をスタートさせました。


既に真夏の日差しを浴びている感じですが・・・。

梅雨なんですよね~あじさい順番としてはくもり


去年まで私の足を雨から守ってくれた長靴が弱々しくなってしまったので、

今日は、長靴を買おうと思っています。

今年は何色にしようかしら音譜

雨のおでかけが楽しみになるような、そんな長靴と出会えますように雨キスマーク





今日は火曜日!!

毎日違う現場で違う予定をこなしている私は時々曜日の感覚が狂ってしまうのですが、火曜日は他の曜日とはちょっとちがっていて・・・。

最近とても楽しみなのですラブラブ





そ、れ、は・・・!


お気に入りのドラマの放送日だからで~すアップアップアップ



夜9時からの「ビター・ブラッド」と10時からの「ブラック・プレジデント」がとっても好きですラブラブ


実はこの2時間は目の保養タイム目キラキラ

完全に女子力アップのためとして見てしまっておりますドキドキオバケ


私、男性のジャケット姿が結構ツボで・・・。

ねっ、ねっ、ねっ、ビター・ブラッド!正にツボの宝庫!

あのジャケットのはおり方!いや、あんな派手なパフォーマンス着、現実では誰もやっていないとは思いますが・・・。たまらないんです~ラブラブ!

めちゃくちゃキュンキュンしびれまくっておりますぅ~恋の矢

(なんかアホっぽいですね、私)


親子刑事の軽快なやりとりも最高!表面ではつれなくても土台に愛がある感じの会話が気持ちいい・・・。

くくく~!男だね~!



ブラック・プレジデントも画面から清潔感が届くような感じで、クリーンな森林浴でもさせていただいているような!

はたまた、フレッシュな息吹?歯磨き粉の香りを感じます霧


セリフの中に自己啓発本のようなニュアンスのものも感じられるし、なんか見ていて元気になります!

やる気が出ます!正しくなりたいって思いますクローバー




早く夜にならないかしらぁ~星星空星



というわけで、火曜の夜が大好きです流れ星





フジテレビのドラマと言えば、大人気の「ファースト・クラス」に呼んで頂けまして・・・。

土曜日の夜のオンナ達のバトル、ご覧になっていますかぁ?

このたび、光栄なことに私もそのバトルに参戦させていただき、ちょこっと登場いたしますひらめき電球



この写真、台本の表紙なんですけど。めちゃくちゃカッコイイですよねぇ~キラキラ




もっともっといっぱい、ドラマの現場にも行けるように志高く突き進みますね~虹



私は私をあきらめないっ!この年齢だからこそ!

言い訳は捨てて・・・。夢一途に・・・ブーケ2






あなたの明日も輝きますように・・・。