私の人生に清き魂を授けてくれる音。


それはシンガーソングライター KOKIA  の音楽ですラブラブ



夢一途に、世界中に音の種まきをし、たくさんの人の心に潤いを届け、

多くの人の人生を芽吹かせているKOKIAちゃん!


私にとってもかけがえのない存在で、KOKIAの音は勿論ですが、

普段はKOKIぴょん、みわちゃんと呼び合う仲ラブラブ

だ~いすきなお友達でもあります。

(ここにパリスマッチのミズノマリが入り、三人でぶどうちゃんをINしてますワイン



彼女が頑張っている限り、私はもっともっと努力しなければと

自分の小ささを反省します。

いつもいつもいつもいつも、本当に・・・。彼女の生き方には頭が下がる・・・。

私に勇気をくれる・・・。



好きなことを仕事にするのはいいことばかりではなく。

時に、逃げ道がないような・・・。こともね・・・。

そう。

もしかしたら自分の中のまだ見ぬチカラを奮い立たせるような

強烈なパワーを必要とすることもあります。

それでも・・・。この生き方を歩き続ける・・・。


KOKIAちゃんには教えてもらうことも多いなぁ・・・。






去年はいっぱい一緒に涙を流し・・・。

何度も何度も彼女のおうちに泊まって・・・。





でも・・・。ちゃんと歩いたんだね。

と・・・。

先週、東京国際フォーラムで開催された彼女のコンサートを見て思いました。






生きるチカラがある人が好き!

KOKIAちゃんもそう!

だからこそ、彼女が空に放つ音符達は伸びやかに広く広く羽ばたいて

人の心に響くのだと思います。


17日、18日、2DAYS 開催されたコンサートはソールドアウトだったので、

今週25日㈰18時~に追加公演が行われます。


必ず、勇気をもらえると思います。

そして、最後には自分がやわらかくなっていることに気がつくと思います。

私も、先週、ほだされました虹



普段から天使のようにふんわりしているKOKIAちゃん!

彼女が歩く場所にはキラキラとした光が舞っていくような感じ・・・。

こんなにちっこい身体でどうしてあんなに圧巻なるステージができるのか・・・。

本当にすごいなぁ~キラキラうらやましいな~キラキラかっこいいビックリマーク









KOKIぴょんは先月までイギリスに住んでいたのですが、

英国土産にこんなにキュートな紅茶をくれましたコーヒー


KOKIぴょんが隣で「みわちゃん、あのね」とキャッキャッしながら、

一緒に飲んでる気分になります・・・ラブラブ




友達。大切な友達。

大好きだよ~!KOKIぴょ~んクラッカー