イベントのご案内です音譜音譜音譜


5月25日㈰晴れ 池袋の百貨店 「西武池袋本店」 にて

ワタクシ、湯浅美和子のトークショーが開催されますラブラブ

観覧無料ですよ~ブーケ2



一回目トークショー 14:00~14:30頃まで

二回目トークショー 16:00~16:30頃まで



場所は 西武池袋本店 3階のインナーウェア売り場 特設スペース ですキラキラ


各回先着20名様には これからの季節、特に嬉しいお土産もあるそうです!



下着売り場ですが、エスカレーターを上った目の前なので、

照れ屋さんや恥ずかしがり屋さんや男性の方も観覧しやすい感じです。

下着売り場なんて緊張する~って思うかもしれませんが、

下着売り場のど真ん中ではなく、入口前という感じです。

なので、緊張しないと思いますよクラッカー

どうぞ、ご家族、お友達、勿論、お一人でも、是非是非遊びにいらしてくださいませ。

(着席シートは女性限定となっていますのでご容赦くださいませ)



現在、池袋西武本店では

疲れに負けない夏美人へ LIMITED EDITION beauty 24 

というビュティーアップキャンペーンを展開中!


24時間、綺麗でいられる嬉しい商品のご紹介や

美へのヒント満載のイベントを連日開催していますラブラブ



私は・・・。

この度はランジェリーアドバイザーとしてお声がけ頂きました~ドキドキ



毎日着用する下着!どうせつけるなら、うま~く使いましょう!

下着選び、着用法、下着の個性を知ることでボディ人生は劇的に変わります。


さ、ら、に、

夏にオススメの着用法や、エイジング対策法、

私のように大食いでも太らないダイエット無縁体質になれちゃう下着術はじめ、

ダーリンも喜ぶ勝負下着術まで~にひひアップ

聞いて得する、すぐに役立つ、下着のいろはをお話しさせていただきます。


まぁ・・・。私のこの性格なので

エレガントなビューティーアップセミナーという感じではなく、

ラジオの生放送を聞いているようなポップな展開になると思うのですが・・・。


内容はお任せください!

薄着の季節を前に過酷なダイエットなんてしなくても

一瞬で着やせしてみせる方法&更に徐々にシェイプさせる下着選び等、

美と健康を網羅させた下着術をお話しさせていただきますラブラブ

あっ!私、下着のプロ資格「日本ボディファッション協会認定のインティメイトアドバイザー」なので、ランジェリートークの中身はほんまもんでございますよ~チョキ



この資格、下着のプロの方でも取得するのがむずかしいので

昨日、「独学でよく取れましたね」と、バイヤーさんが誉めてくださいました。

ちょっと自慢?すみません。

勉強は大変でしたが、下着術をマスターすると身体がみるみる変化していったのでとっても楽しかったですクラッカー


私は、真実の下着知識をユーザーの立場でお話しさせていただくので、

まるで、女友達に教えてもらっているような感覚で聞けると思います。

絶対に役に立つと思います!というか、そういう内容にしますので虹


ランジェリートークが聞きたい方も、

ラジオパーソナリティー湯浅美和子のサテライトスタジオラジオトークみたいなモノが見たい方も、

たまたま池袋に用事があるのでひやかしに行こうかなぁ~という方も

大歓迎ですラブラブ


誰もいないとさみしいから来てくださいね~クローバー



昨日、売り場におじゃましたところ、

私がブランドプロデュース&デザインをしているブランド Ton Ton Actress も発見ブタブタ


なんだか、このボディ、とってもいい感じのポーズですよね~。

今から一杯飲みましょう~。って感じかしら?ワイン




飲む、飲む~ワインワインワイン一杯と言わず、一本飲む~ラブラブ!ワイン



さぁ、皆さん、

疲れもイヤなことも、ネガティブハートは今日のうちにトントン(チャラ)にして、

トントンと綺麗への扉をノックして、アクトレス(女優)のように輝いて

トントン拍子にハッピーになっちゃいましょうアップブタアップブタアップ



5月25日㈰ですよ~!会いに来てくださいね~クラッカー