今朝のTBSラジオショッピングは宅配クリーニングサービス!
電話をかけると届く専用袋に最大10点まで入れられます。
10点いっぺんにお店に持って行くのはかなりしんどいですからね。



ダウンジャケットやカシミアコート、かさばる冬物をつめ放題!



やっぱり、重たい!



ようやく持てましたが、届けるのもとりに行くのも大変です。既に、こ、こ、腰が………( ̄∇ ̄)

その点、このサービスなら玄関まで取りに来てくれるし、最大7ヶ月間、安心した環境で保管までしてくれるんです。そして、使いたいタイミングにまたまた玄関まで届けてくれます。


では……。


私も一緒にクリーニング&保管してもらっちゃいましょう!





すました顔してクリーニング衣類にまぎれてみましたが……。

湯浅美和子のクリーニングと保管サービスはついておりません。よい子の皆さんは真似をしないようにー!