おはようございます晴れ湯浅美和子です虹


今日は新しい扉が開く一日になりそうですキラキラ

黄金の扉を授けてくださった方の気持ちを昨夜は手帳に書き留めました。

しかと・・・。


扉の向こうで輝けるかな・・・。


そうできるといいなぁ・・・。


そんな自分でいたいなぁ・・・。





だから、また今日も・・・。

夢一途に自分磨きしてきまぁ~すキラキラオバケ



TBSテレビショッピング「コレ買いダネ!!」も見てくださいね~テレビ



私の心も洗ってもらおう!


ん?


何って?



と、に、か、く、


お得な商品(サービス?)ですので・・。番組、見てくださいね宝石白宝石ブルー





撮影現場で安東弘樹アナウンサーが、


湯浅さん、素敵です!細い腕で一生懸命持って動いて、健気でしたよ。


と、言ってくださいました。


さ~て、どんな商品でしょうか?おったのしみに~ベル