本日ノルマ達成のため、パソコンのキーボードに心を込めて…。

お仕事ファイトー。



パソコンのキーボードを打つのはめちゃめちゃ早いのですが、コンピューターを使いこなせない私は、つまずくたびに、パソコン相手にあぁだのこうだの話しかけてしまいます。


でも、作りたい資料へ向けて真っ白だった画面が埋まっていく過程は楽しい!


よ~し。


と、やっていましたが…。


とある事情で、パソコンを閉じ…。


眠気覚ましにこちらのキーボードへ乗りかえました~♪(´ε` )




先に裏切ったのはパソコン君なんですよー。
私を捨てたのは彼なんですよー。


でも、やられたらやり返すのは銀行だけで、浮気はダメね!


気分転換、気分転換!集中力がよみがえるまで音符の旅に出かけてきま~す。

はぁ、今夜、がんばりま~す。