いつ以来かしら?夜の東京タワー!


やっぱりいいですね~。


東京に憧れて、憧れて、憧れて・・・。

北海道にいた私にとって、東京タワーは手を伸ばしても届かなくって、

都会の象徴のようなこの建物をどれほどまぶしく感じていたか・・・。


なんだか・・・。

絶対に上京すると決めて、東京に憧れていた頃の自分を思い出しました。



札幌に住んでいた時間を、東京都民になってからの時間は既に越えて、

いつのまにか、東京タワーを遠くから見るのが普通になっていましたが、

こうやって、そばで見上げるとね~。興奮します!


末広がりっていいですね~。



しかも、端午の節句近しということで

大漁の鯉のぼり~DASH!



すご~い。


今日は雨上がりなので空気が澄んでいて、

清き夜空に、タワーのライティングを浴びた鯉が、景気よく泳いでいくように感じましたアップ


のぼるで、のぼるで~って感じクラッカー





でもね・・・。


夜の東京タワーは特にね・・・。


独りで来ちゃいけませんね~。


せつないっす・・・しょぼん




光のトンネルなんかもあって・・・。


あっ、ここを独りで歩いたんですけどね・・・。


どこにでも割と一人で行ける私ではありますが、

正直、かなり凹みました・・・。



所謂、痛いってやつ?私?


なんて自分に突っ込みながらも・・・。



目的は夜の東京タワーではありませんから!!



い、い、のぉぉぉぉぉぉぉぉ~メラメラ

若干、ふてくされておりますが・・・。






そんな、私のハートを一気にホットにしてくれたのが~。







KATSUMI さん で~す音譜



ご存知、歌手(シンガーソングライター)であり、

音楽プロデューサーでもあるKATSUMIさんは、

私のボイストレーナーでもあります。


私は歌が下手くそなのですが、歌を習うことで、表現力は勿論、

トークでは使わない筋肉や声帯の動きも学んでいます。


レッスン中のKATSUMIさんは私の下手な歌に文句ひとつ言わず、懇切丁寧に優しく導いてくれます。

生徒のやる気や自信を喪失させずに教えるって、とっても大変だと思います。

ありがたい限りです。



お世話になりっぱなしのKATSUMI先生が、今夜、東京タワーでライブを音譜




皆さん、東京タワーの展望台の中にライブスペースがあるってご存知でしたか?


横でドリンクも飲めるフリースペースで、ライブ自体は観覧無料なんです。


展望台ですから、ステージの周囲は夜景ですよ、夜景キラキラ



なんたる絶景!なんたるロケーション!



そして、KATSUMIさんが歌う愛の歌のオンパレード!


「危険な女神を愛した~音譜音譜音譜」とか言われちゃたら・・・。


んもう~ラブラブ!キスマーク


これは堕ちますよ~恋の矢オバケ




ちょっと、ちょっと、高まるって感じ~ラブラブラブラブラブラブ



(ちなみに、言われていませんよ~。美和子さ~ん。歌ですよ~。歌詞ですよ~)





まぁ、そんなこんなで、とっても心が潤った夜となりました。






でも!夜景はちょっとしか見ないようにしていました。



夜景は独りではなく、次回、誰かと一緒に来た時までおとりおき~チョキ


高所恐怖症で窓のそばまで一人では行けないという説もありますが・・・ショック!






それにしても・・・


学生の頃、ベストテンはじめ歌番組で歌っている姿を見ていた人が、

今、自分がプロの表現者としてここにいられる土台をサポートしてくれている人になっているなんて、出合いって本当に不思議ですよね~。


タイムマシーンがあったら、テレビに出て歌っているKATSUMIさんを見ている当時の自分に教えてあげたい!

この人が未来のお前の声を鍛えてくれる人になるんだよって・・・キラキラ





本日も「えにし」に感謝の一日でしたキラキラ

ありがとうございました星カメ




ちなみに・・・。これから二部も見て帰りま~す。今、休憩中!



明日は午前中はデザイナー!がんばるぞ~虹