今日の予定の合間をぬって・・・。


チャンスがあればと思っていたので・・・。


エスカレーターに乗り・・・。





ドキドキ、ドキドキラブラブ





すすむと・・・。





お菓子の国のよう!




かわいらしいチョコやキャンディがはかり売りされていた~。





なんて斬新なアイディアショック!





ここはどこかわかりますかはてなマーク







オープンから行ってみたいと思い続けていたこちらは~DASH!






日本橋にオープンして間もない映画館「TOHOシネマズ日本橋」です~映画






いや~。綺麗だし、広いし・・・。


「三越前駅」のA4出口からすぐという立地の良さも含め、

かなり魅力的な映画館ですね~。



上品な大人が多いし・・・ロケット






そして、観た映画はこちら~チケット







「アナと雪の女王」ですカチンコ










しまったぁぁぁぁぁぁ~。



これは誰かと一緒に観るべきでした。



感想を語り合いたい・・・。




映像も凝っているし、

どうなってるの、これ?どう作っているの、これ?

実写?アニメ?ジョイント?誰か教えてって、興味津々だったし。

アニメーションとは思えない表情と目力には圧倒されるし、

音楽も素晴らしいし。

ありのままの自分を好きになってしまってもいいって思えてきてしまったし・・・。

キスは凍った心をとかすのだと信じてみてしまったし・・・。

まさかの結末に驚いている自分ってちょっと汚れ?なんて思ってしまったし・・・。



でも・・・。見終えて・・・。ピュアになりましたキラキラ



まだ観ていない方は、どうぞ真実の愛を探しに映画館へどうぞ王冠2



キスじゃなくても凍った心はとけるかもしれませんよ~キスマーク

(観ていないとなんのこっちゃという感じでしょうけど、観るとわかりますチョキ