人生とは不思議なもので・・・。

苦しみも、悔いも・・・。

時が経つと、淡く優しい糧という名に色彩を変え、
虹自分を信じる希望になっていくのかもしれませんね・・・虹




1年の睡眠時間が1000時間ちょっとしかなかった頃。
今日と明日がどこで切り替わるのかもわからない程、ハードだった頃。
現場の皆さんにはいつも支えて頂き、仕事も大好きだったのですが、
このままでは身体を壊す・・・。子どもが産めなくなるかも・・・。
言いようのない恐怖が私を覆い、心を追いつめていきました。



猛烈に忙しかった時を捨て・・・。




捨てた私に仕事の神様からバチが当たったのか、生活は一変。
仕事がなくなった時代。
心が餓えていく自分。鏡を見るのが大嫌いでした。



そんな時、インティメイト(下着)の世界と出合いました。


インナーアパレル業界の方々のあたたかな指導にみちびかれ、
その分野を少しでも突き詰めることに熱中した私。

そして・・・。

タレント業のみならず、ランジェリーアドバイザーとしても活動を始め、
いつしかタイツのデザインをさせていただいたり、
ワコールでブランドをもたせていただいたり、
身に余る幸せを浴びた瞬間流れ星

マスコミや芸能界以外の方々との触れ合いは刺激にあふれ、
私にさまざまなことを教えてくれました。

そして、出合いが縁となり、縁がチャンスとなり、
いつのまにか・・・。
自分のアイディアが商品になる機会を授かることができました。


同時に・・・。タレント業の仕事環境も好転し、
初鳴き後21年目となった今もこのように夢見た世界に居させて頂いています。


何度も言いますが・・・。本当に人生は不思議です。
でも、きっと・・・。無駄なことはひとつもないって思います。


あのまま、ハードなスケジュールで仕事を続けていたら
下着の世界の扉が目の前にあっても気がつかなかったでしょうし、
その世界に熱中する時間も余裕もなかったはず。
もしかしたら、私は壊れて、
今頃、マイクの前にいられない人になっていたかもしれません。




最初はね。アパレル業界とは異業種の私が、
ランジェリーアドバイザーとかデザイナーとかいうのはおこがましいと思って、
本業はタレント!こっちはサブ!みたいな言い方をしていたのですが・・・。
それ一本でやっている方々や、
そこ1本を目指している人には気持ちよく見えなかったみたいで。
どんな裏ワザを使ったの?と陰口をたたかれたこともありました・・・。


きっと、私の覚悟がまだ弱っちい感じだったんでしょうね。



今は・・・。どっちも私。

どっちも手抜きしながらできるものではありませんからね。
勿論、裏ワザやウルトラCも通用しません!

どっちも大切な大切な・・・。私の「今まで」が届けてくれた「今」なんですキラキラ
勿論、まだまだ一流ではなく本当に未熟ですけど・・・。



飛び込む時、先のことを考えすぎるとこわくて不安で、
そこに自分以外の方々もいると余計に
周囲を巻き込んでしまってよいのかと悩んだ日もありました。

でも・・・。どんなこともはじめは素人。

今、手にしていないモノを手にするためには
確固たる準備も無視することはできませんが、
臆病な自分を見て見ぬふりする、無謀な勇気も必要なのかもしれませんキラキラ

私の厚かまし~い「ケセラセラ(なるようになるさ~)な部分」が、
結果、
考えてもみなかった分野にも歩を進めるパワーになった気がします。



夢は持っていいんですよ~アップ

自分はまだまだ捨てたもんじゃないですよ~アップ


仮に今、つらい現実に直面していても
必ず、今の時間が自分の人生を潤してくれる財産になる日が来ます。

ねっ?そうですよね?



前置きが長くなってしまった・・・キラキラ



実は今日は、しみじみ・・・。感じ入ってしまいたくなるのです・・・。


じ、

じ、

じつはぁ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



現在、都内百貨店にて販売させていただいている私のブランド
ブタTon Ton Actress (トントンアクトレス)のホームページが完成しましたブタ






お風呂上がりや生活シーンで重宝するシリーズ!
ブーケ2私が着ているのは「バス♀ローブデコルテ」ですブーケ2
襟ぐりをマリーアントワネットのドレスのように広げるとデコルテケアが楽々!
女優さんが控え室でも愛用してくださったりしています口紅


どれもこれも心を込めてゼロから考えて生んだ私の娘達女の子
あっ、ユニセックス商品もあるので息子もいますね~男の子

今後、新色や新しい娘&息子もどんどん増えていきます女の子男の子
難産だった子もいます足あと
振り返ると、ちょっとうるうるしちゃいます。すみません。

末永く愛されるブランド目指して精進していきますので
応援してくださったら嬉しいですラブラブ


本当の子どもは出産していませんけど、
こんなに愛しい子ども達が世の中に羽ばたいていってくれて感無量ですドキドキ




トントンと、綺麗への扉をノックしましょう~。
そんなコンセプトを謳っておりますが・・・。

何せ、考案したのはワタクシジャジャ馬馬湯浅美和子ですから・・・。
エレガントに見えたり、スリムに見せることはマストでも、
おてんば代表として動きやすさにもこだわっています~チョキ



ブーブーぶーぶーDASH!

トントン拍子に人生楽しくいきましょう~アップ




昨夜は前祝い・・・?



一緒にいた大親友アナウンサー 高田英子ちゃんが
キラキラ美和ちゃん、よくがんばったね。
美和ちゃんは強いけど本当はすごく繊細で独りですごく落ち込んだりするから
ここまで来るのにいっぱい頑張ったでしょ~キラキラ



と・・・・。


ちょっと泣きそうになりました。




Ton Ton Actress は私自身に「人生に無駄なことはひとつもない」という
時間や出来事、出合いの意味を学ばせてくれた証でもあります。



人には与え、自分を信じられるように心を磨きたい。
そして、心を磨いて、こわいことから自分を守る力にしたい・・・。
どんなことが起こっても、これは人生に必要なことと思えるように・・・。




な、な、長い・・・。ここまで読んでくださった方、目は痛くないですか?
ありがとうございますラブラブ
目薬、さしてねみずがめ座目


雨だけど、やっぱり飲みに行っちゃおうかな~!祝杯あげたいな~ワイン


だって、今日は特別な日ですもんねケーキ
子ども達よ~。みんなに可愛がってもらうんだぞ~音譜