おはようございます。湯浅美和子です音譜


昨日から消費税が8%になりましたね。

私は仕事現場のみ、どこにも寄らずに帰宅したので8%を実感していません。


お米やトイレットペーパーを買いだめしましたか?

3月中にお米を買おうと思っていたのですが、気がついたら4月になっていましたえっ



お米は私のスタミナ源おにぎり

ホテル宿泊の際はたまにパンも選びますが、基本的に朝はお米派ですラブラブ


脳のエネルギーのブドウ糖をINするイメージでモリモリとラブラブラブラブ!




ということで・・・。今日も朝からこんな感じですおにぎりいて座




ころころチキンソテーヒヨコ




オムレツ虹


数日前のチキンのケチャップ煮込みのソースの残りを使いました。


昨日、お買い物しなかっただけあって冷蔵庫は空っぽでダウン

ある食材だけで作りました。



これをおかずに炊きたてご飯を一杯クラッカー




人んちの朝ごはんなんて興味ないですよね。すみません。




皆さんは今日はどんな予定ですか?


私は、今日は芸術の日になる予定ですひらめき電球アップ



花冷えの一日になるようですね。風邪には気をつけてくださいね観覧車



あっ!エイプリルフールの嘘も誰にもつかなかったよ~。しまった/(-_-)\