こんにちは!湯浅美和子です音譜


昨日は美容室へ行き、軽く揃えていただきました。




自慢じゃありませんが、私は白髪がありません。


数年前に1本発見し、大ショックを受けました叫びDASH!


その事を美容師さんに話したら

「白髪が増えない、増えない!白髪にならない!ならない!」

って思うとできませんよ。

と言われ・・・、それ以降、本当にそう思い込んでいますキラキラ


そのおまじない効果なのか、その後、白髪が増えていません。


湯浅家はみんなおでこが広いので、薄毛になるのもいやだなぁ~と思い、

シャンプー前にブラッシングするなど頭皮の血行促進も心がけていますクマチョキ


年齢を重ねると昔とちがうことがどんどん増えてきますけど、

ケアはしっかりして食い止められることは食い止めたいビックリマークで、す、よ、ねニコニコ


年齢を重ねることを楽しめるように

上手にアンチエイジングしながら、素敵な女性になっていきたいなぁ・・・宝石白足あと