おはようございます晴れ

最近、このブログのアクセス数がとっても増えて
光栄な気持ちと同時にびっくりしております。
なんだか本当に・・・。嬉しい・・・。ありがとうございますキラキラ

とにかく元気だけが取り柄の私ですがどうぞよろしくお願い致しますラブラブ


ということで・・・。

私の元気の源!お食事で~す割り箸



冷蔵庫にあった材料で適当に作りました~べーっだ!チョキ

豚しゃぶ肉で作った麻婆豆腐のような感じのお料理で~すDASH!

一応、中華ブタ


今日は声を使うお仕事がないのでから~くしましたぁ~アップ
本番前はのどのために辛いものを避けるんですけど
本当は激辛料理が大好きですラブラブ!キスマーク

なので、豆板醤ガッツリINしましたぁ~メラメラ


ひぃ~ひぃ~しながら、いっただっきまぁ~すドンッ



ドンッ燃える湯浅美和子ドンッオバケあったまるね~、いえ~い!!


今日も明るい一日になりますように音譜虹