2013年、例年に比べるとあまり飲まなかった気が・・・。
って、基準がお酒でごめんなさいべーっだ!


でも、本当に自分の負の感情に翻弄される一年だったので、
いじけて、おうちにいた日が多かったような・・・。

笑い顔もぎこちない・・・。


でも・・・。




今、とても明るい明日をイメージできる自分がいます。





時に厳しい顔になったり…。(写真、デカッ!)



ふてくされたり?(またまた写真デカッ!)



人生の息継ぎがうまくできず、自分の弱さを痛感する一年でしたが…。

そんな時だからこそ、いただいたコトバが私の中にパシッと響き、耳の痛い言葉も助言として素直に感じ入ることができた気がします。



ブログを読んでくださる皆様の存在も私を支える大きなちからでした。太陽のようにあたたかく輝く、皆様の愛のおかげで、また明日!と笑って歩んでこられました。




つらいことがあっても

くやしいことがあっても

どうしようもないようなことがあっても

それでも笑っていたかった。

誰かや時間のせいにする自分にはなりたくなかった。

でも、なってしまった日もあったのだ~叫び






今年はダメコですみませんでした。(今年も?)


そんな私でも応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

今年のさまざまを糧に来年は強靭なる精神力でとんとん拍子に輝きます!


まだ叶えていない夢もあるしね。夢一途に確実にね!



皆様にとってもすばらしい2014年になりますようにキラキラ


どうぞよいお年をお迎えくださいませラブラブ





あのですね~、今夜、飲むので・・・。

シラフのうちにきちんとしたことを書いておきたくて・・・DASH!




ブログのおかげで一人じゃないって思えました。本当にありがとうございますキスマーク






ラブラブ音譜ドキドキ感謝ドキドキ音譜ラブラブ

来ますよ~。来ますよ~。2014年晴れやったぁ~虹

バイバイ、今年!さらばじゃ~虹馬