今夜は無二の友、三人で集まりました。

大親友のマリ、コキ、ミワ、のトリオですドキドキドキドキドキドキ

このメンバーで集まると心を素っ裸にさらけ出し、何もかも打ち明けられます。



二人は歌姫!

paris match のボーカリストのミズノマリ ちゃんと音譜
シンガーソングライターのKOKIA ちゃん音譜

私も声を使う職業ですがみんなワインが大好物!


大の仲良しの三人組!食の好みも合致しているということもあり
三人集まると時を忘れ、盛り上がります。

かなりの頻度で訪れるこのお店、
三人集まるとオーダーするものはいつも一緒ねと大笑い!

そうそう!

パングラタンとフライドポテトとレバームースね!
鴨のコンフィはどうする?
ワタリガニのリングイネを今日は絶対に頼む~!

アイスの盛り合わせはバニラとキャラメルとキャラメルで~。って、
キャラメル二つね~アップ




互いにリスペクトしあい、心をわかってくれる、その懐に飛び込み合い、
理屈ぬきでの良縁が三人の友情を確かなものにしています。


さまざまな月日と感情を感じ合い、
友のために少しでも何かをと思い合う、大きな大きな尊重の中、

会う時はあえてそんな確認はしませんけど
ついつい、自分の本音を打ち明け合う関係クラッカー



今日の模様も、数枚、記念写真を撮ったのですが、
マリちゃんもコキちゃんも「美和ちゃんだけが全部楽しそう~」と大笑いDASH!

結果、この写真ならブログ掲載OKとお二人の許可を得たのがこのショットカメラ


マリちゃん、笑いすぎじゃない~!とコッキーが突っ込みながら、
本当に本当にいろんなことがあった一年を
いいの、いいの、いいの・・・。多く語らず噛み締めながら、
互いの未来を応援し合った時間でしたキラキラ




この二人に私はどんなに助けられているでしょう。


ありがとうと幾度言っても足りないぐらい、
二人には感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


だ~い好き!マリちゃん、KOKIぴょん!いつもいつもありがとう宝石白