今日のTBSラジオショッピングの商品は
ノーリツのガス給湯器取り替えサービスですラブラブ

TBSショッピングでは食品やジュエリーだけではなく
このような「工事を含めた取り替えサービス」も販売しているんです音譜
しかも大人気クラッカー


ガス給湯器をこんなに間近でじっくり見る機会って・・・。
ないかも・・・!どうですか?皆さん、気にしていますか?

私のようにガス給湯器に無頓着なご家庭は要注意!
知らず知らず給湯器が汚れている可能性もあるんです。

お湯の温度が安定しなかったり
お湯を出すとボンッと音がしたり
外の給湯器まわりがガス臭かったら壊れる前のサインだそうです。

不完全燃焼やガス漏れの恐れもあるので
ガス給湯器の内部のチェックを行うことはとても大切!

一般的にガス給湯器の寿命は10年だそうですからね~目


こんなに寒い日にいきなり壊れてお湯が出ないなんて・・・。
お風呂が水風呂?叫び考えただけで風邪ひきそうですドクロ雪



TBSラジオショッピングでは昨年も大好評だったこのサービス!

去年よりも更に値下げのご提供ということで私もご満悦ラブラブ!

プレゼンターの立場としては
やはり、お客様がより喜んでくれる内容だと嬉しいですからねラブラブ


今年のラジオショッピングの出演は
夕方の「パカパカ行進曲」内の生放送で終了ですヘッドフォン


毎週、早起きの土曜日!二本の生放送を担当させていただくのは
一週間のメリハリにも重要な感じで
金曜の夜はいつも早起きできるか心配しながら床についています。

そんな緊張感は角度を変えて見るととても幸せなこと。
土曜日のラジオのお仕事は私自身を励まし、支えになっているんです。

少しでもわかりやすく、
でも、、情報のみならず楽しさも届く放送目指して精進しますので
2014年も是非、聞いて(買って?にひひ)くださいましたら嬉しいです。



来年も4日から生放送がありますよ~チョキ


その前に今日の「パカパカ行進曲」の放送、頑張ってきます。
大好きな宮川賢パーソナリティーに毎週お会いできる幸運に感謝し、
いってきまぁ~す音譜DASH!