遅ればせながら、映画「清須会議」を観てきました映画

昨日ですが・・・。

あっ!卯の花を作ったのも昨日です!
鮭を煮たのは一昨日です!
よくわからない方はひとつ前の書き込みを見てくださいませ~本



清須会議に登場したお城のミニチュア前で撮影!
先日まで上野で開催されていた展示会でのものです。

映画・・・。
最初はなんだかよくわからなかったのですが
見ているうちにぐんぐん引き込まれていきました。

妻夫木聡さんのこわれっぷり?がアッパレ合格
あんなにハンサムなのにここまでやってしまう~。
笑わせてくれました~。


中谷美紀さんも同様で
あんなに美人なのにこんな動きまでしてしまうかぁ~!
映画「嫌われ松子の一生」でも変顔をしていましたが更にパワーアップでDASH!
本当に万能で素敵な女優さんだなぁ~と脱帽キラキラ


それにしてもキャストが豪華絢爛!
さすが三谷監督作品ですねカチンコ


雅な映像満載でお正月が来たような気持ちになりました晴れ

妻夫木さんの名演技を見にまた行きたいわ虹